COCOONから有料テーマSWELLに!使い心地は?

目次

cocoonから有料テーマ『SWELL』にした理由

どうしてCOCOONからSWELLにしたのかというと、、、

 

COCOONで困っていたこと

・デザインが気に入らなくて弄って時間がかかっていた(更に崩れて泥沼に)

・サーバーをロリポップからエックスサーバーにしても重かった

・表でスクロールが出たり勝手に改行されたりして困っていた

・楽天やアマゾンのアフィリエイトパーツの表示が微妙

 

有料テーマの『SWELL』にすることで一瞬で解決しました!

時間を取られていたデザインと重さ問題が一瞬で解決。これでコンテンツ作りだけに集中できるので、他の有料テーマのSANGOなどと比べるとちょっとお高いんですが、思い切って購入してよかったです。

『SWELL』買ってよかったのでおすすめです!

 

SWELL
ダウンロードページ | WordPressテーマ SWELL
ダウンロードページ | WordPressテーマ SWELLシンプル美と機能性を両立させた、最高峰の国産WordPressテーマ『SWELL』。ぜひ、この感動の使い心地を体験してみてください。商品名WordPressテーマ SWELL販売価格販売元...

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

3歳息子との3人家族。ゆるゆる自営業。
やんた3歳(やんちゃ小柄ボーイ/偏食/おやつ大好き)がなんとかご飯を食べてくれるように日々格闘するためブログを書き始める。
献立キットブログ中心に育児や生活に役立つことをお届け!

WEBライターのお仕事募集しています。

目次
閉じる